電池交換新メニュー追加です。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。銀座エバンスアフターサービス部の竹内です。
今週より電池交換メニューを一新しました。
お客様のニーズに合わせ、新しくスタンダードプレミアムを加え、充実した内容となっております。
d0159403_12594873.jpg


スタンダードコースはケース・ブレスレットの洗浄が含まれています。時計全体の汚れを取る事でケース・ブレスレット・リューズ周りや裏蓋の腐食、劣化などを抑えます。また、時計が汚れていると肌のかゆみ等の原因にもなりますので、最低年1回の洗浄をお勧めします。電池交換とセットにすることでお得な価格を設定いたしました。

プレミアムコースはさらに研磨をプラスすることで、時計全体を輝かせます。キズを取る事によりいっそう愛着が出てくると思います。こちらも電池交換とセットにすることでお得な設定になっております。
また、ブランド・モデルなどによりコースが変わりますので詳しくはお問い合わせください。
(クイック電池交換は銀座エバンス店頭のみのサービスとなっております)

銀座エバンスでは技術者による時計の無料診断を行っております。
土、日、祝日には技術者が店頭にてお客様の時計を拝見し、精度や状態のチェックを行い、ご使用についてなどアドバイスさせて頂きます。
オーバーホールについて詳しくはこちらをご覧頂きお問い合わせ下さい。

d0159403_1354264.jpg